Welcome!

ペナン 教えて! その他

質問:殻付きの牡蠣(カキ)
総合参考ポイント:2 ページview:3233

RUN

1年以上

緊急度

焼き牡蠣にして食べることが出来るレストラン、もしくは売っているマーケットをご存知ならば教えてください。
回答

Cantabile

362日前

参考ポイント:2

ストレイツキーのCrab&Lobsterは殻付きの牡蠣が頂けました。ものすごく新鮮なのでフレッシュを進められたので生で食べましたが、加熱もしてくれると思いますよ。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

役立ちました

Cantabileさん、さっそくのご回答ありがとうございました。こちらでは岩牡蠣の様な小さなサイズを玉子と混ぜて焼いでいるようなものしか無かったので楽しみです。車で10分くらいだし近くて良かったです。
回答する

質問:殻付きの牡蠣(カキ)

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方