Welcome!

ペナン 教えて! エンターテイメント

質問:ASTRO 支払いについて
総合参考ポイント:0 ページview:935

困ってます

1年以上

緊急度

ASTROを契約していますが、突然繋がらなくなったことが今までに3回以上あります。

前回は、請求書がまだ届いてないのに、急に繋がらなくなり、
リコネクションを依頼すると支払ってないからだと言われました。
請求書がないから支払えないというと、金額を言われました。
その時のリコネクション代も請求書に加算されました。

今回も、23日に、急に繋がらなくなりました。
請求書が届いたのは、23日か、数日前です。
請求書の日付は、Bill Dateが4/7となっていますが、
Billing Periodは4/7-5/6となっています。

今日支払いの催促の電話があり、先ほどネットバンキングで支払いましたが、
一体この請求書の期限はいつまでなのでしょうか?
ASTROのサイトには書いてありませんでした・・・

また、このようなことを経験された方いますか?
今後どのようにすれば、この事を回避出来ますか?
リコネクション代は取り戻せますか?

お知恵があれば、ぜひお教えください。
よろしくお願いします。
回答

634

1年以上

参考ポイント:0

どのような契約をしてあるのか解りませんがASTROの契約は前払い制となっていると思います
何処かで1ヶ月分が抜けているのかASTROのミスと思われます 一度 領収書を全部持ちASTROへ行き支払い状況の確認を進めます ペナンの事なので1度で済めばラッキーです。

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

お礼コメントはまだありません。
役に立った場合は質問者からマイページより「参考になった」ボタンとお礼コメントをお願いします。

回答する

質問:ASTRO 支払いについて

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方