Welcome!

ペナン生活情報

60日前
 
ガーニープラザへ 出掛けました イメージ 1
 
青空が広がって とても暑いです 
中に入ると 展示品が並んで居ました イメージ 2
 
立ち止まって 見ているようです 
この様な フィギアが沢山 イメージ 3
 
TV 良く見かける物が並んで居ます 
子供さん連れは 記念写真を撮ったり 
向かい側には 日本食品店が イメージ 4
 
色々と たくさん並べられています 
コールドストレージよりも 幾分安い様です 
同じ店か 分りませんが 時々 開いています 
囲って有る店も有り 閉店したの  イメージ 5
 
何店舗か有りましたが 新しい店が・・・  
 
 
 
                    BOOSUKE 
ke
                      一日一度クリックしてね。  \¤\᡼\¸ 2
                   \¤\᡼\¸ 1
1
気が向いた時 覗きに来てね (ジモモ ペナン)
B
u
s
u
k
e
65日前
 

 前回、「木に 布を巻き付けて有ります 記事を掲載しました イメージ 1

 
  此の時の記事は 此方からです 
 
 何の為に巻いて有るのか理由が解りませんでした 

 でも、コメントを頂き理由が解りました  

 “3 8 日が 国際婦人デーで シンボルカラーに 紫が使われている と 
 御蔭で 一つ物知りになりました 
 有難う御座います  

 17 日に通りましたところ布は撤去されていました イメージ 2

 
 今時撤去なので ノンビリですね 
 何時も通りの 光景になりました イメージ 3
 

 何と無く スッキリしたと言うか寂しい様な 

 巻いて有る方が ドライバーさん 注意が向いて良い様な  
 
 
                    BOOSUKE 
 
 
ke
                      一日一度クリックしてね。  \¤\᡼\¸ 2
                   \¤\᡼\¸ 1
1
気が向いた時 覗きに来てね (ジモモ ペナン)
B
u
s
u
k
e
69日前
 
ガーニープラザの有る通りや プラウティックスの  
メイン通りに 見られますけど イメージ 1
 
何時の頃からか 有りますけども 
木に 布を巻き付けて有ります イメージ 2
 
何かのおまじないでも無いと思いますけれど 
紫色の 布を巻き付けて イメージ 3
 
南国 寒さ対策でも無いでしょう 
全ての木に 巻き付けて有ります イメージ 4
 

此れは、一体何なのでしょうか  

 
又、何かのイベントでも 始まるのかしら・・・。 
 
                        BOOSUKE 
 
ke
                      一日一度クリックしてね。  \¤\᡼\¸ 2
                   \¤\᡼\¸ 1
1
気が向いた時 覗きに来てね (ジモモ ペナン)
B
u
s
u
k
e
75日前
 
此方の壁には こんな絵が イメージ 1
 
ガスマスク付けて 怖い事になっているのかしら 

それとも ペナンは 空気が悪いので 付けて観光   

壁に刺さっているのは タバコ ですね 
此れを描いた人は キッと 禁煙者でタバコ嫌いな方では  
 
                    BOOSUKE 
 
ke
                      一日一度クリックしてね。  \¤\᡼\¸ 2
                   \¤\᡼\¸ 1
1
気が向いた時 覗きに来てね (ジモモ ペナン)
B
u
s
u
k
e
80日前
 
見過ごしてしまいそうな処に 
普段は 通らない道ですね 
何処かの倉庫の壁に イメージ 1
 
何方が 投げたの  
犬が 大きな肉を 食べようとしている所です イメージ 2
 
目を細めて 嬉しそうですが 可愛く無いですね 
 
                   BOOSUKE 
 
ke
                      一日一度クリックしてね。  \¤\᡼\¸ 2
                   \¤\᡼\¸ 1
1
気が向いた時 覗きに来てね (ジモモ ペナン)
B
u
s
u
k
e

ペナン生活情報

作者:boosuke0805

ペナン生活情報

ペナンでの生活や情報 面白い事や変わった事を掲載しています。

7日 2566 総合 3836 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



boosuke0805さん新着記事



過去記事

boosuke0805さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 ペナンで生活
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 Hair salon nico Penang
6位 ペナン日本人美容室『ヘアメイク ボンボーノ ペナン店』のホームページ
7位 マレーシア不動産
8位 myTESOL Penang Malaysia


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録