Welcome!

ペナンで生活 2

リストに戻る

262日前
 
     20170321日の事です。
 
 午前中に、珍しく携帯が鳴ったよ  
 
 誰かと急いで出ると・・・絵の先生から 
 
  『今日は、忙しいので 午後から休みです。』 
 
  『来週 来て下さい。 と 
 
 絵の先生が 忙しくて休みって・・・如何言う事   
 
 深く考えず 了承したが 今日の昼飯は  
 
 予定通り 此方へ来ました イメージ 1
 
 何時もの様に 手を振って挨拶です  イメージ 2
 
 注文を聞かれて 何時もの物と 
 
 今度、『please  you 言ってみようか  
 
 もう来るなと 言われるかなぁ~・・・ 
 
 言える 勇気が有りません・・・ 
 
 店の中は 結構に 一杯で・・・一テーブル 空いていた イメージ 3
 
 相変らず 同じですね イメージ 4
 
 ライス 少し硬くて 顎が疲れる イメージ 5
 
 不得意な 634 です 
 
 此方も 何時もの モツ 入りです イメージ 6
 
 しかし、今日は モヤシ が入っていますよ  イメージ 7
 
 久し振りで 家でも 食べたくなりました 
 
 食べていると これ又 何時ものお茶 イメージ 8
 
 表面張力・・・良く溢さずに持って来るね 
 
 お待たせしました リフトUP 時間です イメージ 9
 
  『誰も待ってなんか いねぇよ・・。 何て・・・ 
 
 食べた後は、太陽さんに 焼かれながら 帰ります。
 

              ・
                          ・
                          ・
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

コメント

ペナンで生活 2

作者:634

ペナンで生活 2

7日 1733 総合 2906 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナン生活情報
2位 ペナンで生活 2
3位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
4位 ペナン島旅行・観光情報ブログ
5位 日々 幸せ日記
6位 ペナンNEWS
7位 spilled milk ~Don't cry over spilled milk. 小さな失敗にクヨクヨしないで~
8位 Terima Kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録