Welcome!

ペナンで生活 2

リストに戻る

162日前
 
     20170107日の事です。
 
 『何時に出掛ける 突然言い出した 
 
 何の事か解らず 何処へ ?
 
 『今日は、[クイティオスープ] だよぉ~  
 
  『おぉ~・・・そうか 12 時に行こう 
 
 てな具合で 出掛けます  イメージ 1
 
 以前 良い情報を得た店ですね 
 
 大勢さん 並んで居ると思ったが・・・ イメージ 2
 
 誰も居ませんよ  
 
 中に入っても、席は空いています  イメージ 3
 
 今日は、7 日で 12 時 ~ 1 時まで RM 1.70 です 
     イメージ 4
 
 何だか 丸亀製麺 思い出しますね  
 
 そして、こんな物も発見  イメージ 5
 
 誕生日には プレゼント  イメージ 6
 
 解らないので 係りの人に聞くが 理解不能   
 
 しかし、今日は 相方 が居るので 殆どを理解  
 
 此れだから 634 は、頭上がらないのですね  
 
 箱の中には ピンポン玉に 数字が書いて有りその番号の物が食べられる 
 
 待てよ、Free なのか 割引なのか   聞かなかったぞぉ~ 
 
 皆さん良く食べている  [柚菜] 注文 イメージ 7
 
 此れって 菜の花の一種  
 
 来ましたよ イメージ 8
 
 では リフトUP してから食べます イメージ 9
 
 チョット 薄味なので 胡椒 を振り掛けて 
 
 二人で食べてRM 3.40 何時もの 一人分より安い イメージ 10
 
 毎月 7 日が楽しみですね  
 
 支払い終えて昭源 買物 イメージ 11
 
 その後は、又しても [輸血] ですよ  イメージ 12
 
 本当に、頻繁に来て 634 生活成り立つ のか  
 
        ・
                          ・
                          ・
          にほんブログ村参加しています クリックお願いしま~す。
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

コメント

ペナンで生活 2

作者:634

ペナンで生活 2

7日 1851 総合 2477 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 マレーシアのペナン島で生きていく諸々話
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 ペナンNEWS
6位 ~FROM PENANG~
7位 Kika’s 珠玉瑣事〜ペナン日記〜
8位 PENANG LIFE ペナンライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録