Welcome!

ペナンで生活 2

リストに戻る

47日前
 
 
 20170106日の事です。
 
 街中を、クルクル廻って やっと停められた  
 
 相方 希望で 桃園 に来ました イメージ 1
 
 此処も 是非来たい処と 
 
 大勢さんが 居ますが 満席ではありませんね イメージ 2
 
 奥の 右側を確保して お茶を注文 
 
 今回は ジャスミンティー です イメージ 3
 
 香りが 良いですねェー  
 
 そして、是非一度は食べたい チキンライス を注文 イメージ 4
 
 『 初めてではないよ!!   
 
 『2回目位に来た時に 食べたよ ! 』 
 
  『えーー 全然覚えていないよぉ~  
 
 てな 会話が有り 次の物が来ました イメージ 5
 

  餃子スープみたいですが ニンニク は入っていない 

 
 相方 注文した [クリスピーヌードル]  イメージ 6
 
 大きい“エビ が一匹半身になっている 
 
 そして 刻みニンニク 頂きましたよ 
    イメージ 7
 

 スープ [クリスピーヌードル] に入れて食べます 

 
 味が 良くなりますって 味音痴 が申します  
 
 では クリスピーヌードル”の エビ 君の リフトUP を イメージ 8
 
 634 殻付は苦手ですが 半身食べましたよ  
 
 君の リフトUP 致します イメージ 9
 
 此れは 驚き・・・ がとても柔らかい  イメージ 10
 
 ペナンでは 食べた記憶が無いですよぉ~ 
 
 御飯が、もう少し美味しければ ペナン 一 でしょう イメージ 11
 
 でも、不味くは無いですよ 
 
  腹一杯 胸オッパイで  満足 満足 !!  
 
 
       ・
                          ・
                          ・
          にほんブログ村参加しています クリックお願いしま~す。
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

コメント

ペナンで生活 2

作者:634

ペナンで生活 2

7日 2879 総合 2155 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 ペナンで生活
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 ペナン暮らし
6位 ペナン島旅行・観光情報ブログ
7位 Alliance Française de Penang
8位 Terima Kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録