Welcome!

ペナンで生活 2

リストに戻る

163日前
 
 
 20170106日の事です。
 
 相方 車の点検整備に行こう と 
 
  『もう、2 年も過ぎているよ』 
 
 日本では、日産 に行って オイル交換位しかしません 
 
 言いなりで 出掛けました  イメージ 1
 
 車検証と点検カードが見つからない  
 
 それでも 点検できるのか 聞いてみようと 
 
 しかし そんな英語知りませんよ  
 
 スマホの 翻訳ソフトと ハンドトーク ・・・何とかなりますと  
 
 しかし 10:30 点検は 3:00 になると・・・ 
 
 その事を解釈するのも 一苦労でしたが 
 
 家に戻って 出直しますが 途中で パン屋さんへ イメージ 2
 
 相方  [エッグタルト] 見付けて 尽かさず購入です  
イメージ 3
 
 此れ、とても好きなのですよぉ~ 
 

 2:30 再び プルドア へ来ました イメージ 4

 
 何時も 車は一杯です イメージ 5
 
 白い車の前に停めて 
 
 中に入って行きますが 涼しいです  イメージ 7
 
 フロントへ行き 担当者と 交換部品を説明されるが イメージ 6
 
 何の事やら 解らないですよ 
 
 必要無いと言っても、半強制的 
 
 1万円弱 [大量出血] 此れは 相当の [貧血] です  
 
 ゲームをして 待っているが 終ったのが 6:05 です 
 
 体が の様に冷たくなってしまいました 
 
 先月は、家計簿を見ていません  
 
 今月は 見たくないけど・・・怖いです・・・。 
 
 
       ・
                          ・
                          ・
          にほんブログ村参加しています クリックお願いしま~す。
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

コメント

ペナンで生活 2

作者:634

ペナンで生活 2

7日 1851 総合 2477 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 マレーシアのペナン島で生きていく諸々話
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 ペナンNEWS
6位 ~FROM PENANG~
7位 Kika’s 珠玉瑣事〜ペナン日記〜
8位 PENANG LIFE ペナンライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録