Welcome!

ペナンで生活 2

リストに戻る

314日前
 
 
     20170104日の事です。
 
 TESCO フードコートへ来ました イメージ 1
 
 相方 が、どうしても食べたいと 
 
 此方の店です イメージ 2
 
 タイ料理を提供しています 
 
 相方 は、左の ソムタム と思ったが 右の マンゴライス  イメージ 3
 
 チョット ビックリ仰天でした 
 
 此方が、“ソムタム 材料の様です  イメージ 4
 
 “青パパイヤ 千切りにした物が ベースですね 
 
 これ等を入れて 調味料と叩いて調合です イメージ 5
 

 御飯が無いと言われて 如何する 

 
 あちらの店で 買って来なさいと言われて 向かいますよ  イメージ 6
 
 しかし、御飯だけでは 買い難いですね 
 
 だが 此方では 良くある事と 思い買いましたよ イメージ 7
 

 此れで50 セントで 安いですね 

 
 戻ると 出来上がっています イメージ 8
 
 此れは 634 が食べますよ  
 
 相方 の方も 手来ました イメージ 9
 
 テーブルへ行って 頂きましょう イメージ 10
 
 では マンゴライス リフトUP をします イメージ 11
 
 “ココナツミルク を掛けるので 此れがかなり甘いです 
 
 ライス カォニャォン  もち米ですね 
 
 それでは 此方も リフトUP をしてから食べます イメージ 12
 
 の上で 大勢さん タップダンスをしている様に 辛さ 
 
 その後は 疲れたのか 横になったように何時までも続く  
 
 舌ベラ 少し 外して置きたいよぉ~・・・ 
 
  又、食べに来よう・・っと・・・。
 
 
       ・
                          ・
                          ・
          にほんブログ村参加しています クリックお願いしま~す。
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

コメント

ペナンで生活 2

作者:634

ペナンで生活 2

7日 1340 総合 2844 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 Tomoのてくてくマレーシア。
4位 ペナン島旅行・観光情報ブログ
5位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
6位 ~FROM PENANG~
7位 世界遺産 ペナン生活
8位 ペナンで生活


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録