Welcome!

マレーシア不動産

リストに戻る

310日前

現在マレーシアで一番単価が高い物件「パビリオンスイート」の現場の写真を撮ってきましたので投稿します。

こちらの物件の低層階はモールとなり、既存のパビリオンモールと繋がります。
将来MRT駅の完成と併せてますます人が集まるようになることが予想されます。


現在の建築状況




















※上層部が分譲マンションで下がモールとなります


完成予想図




















当物件はまだ在庫がありますので、ご興味がある方はお問い合わせください。



少し遅くなりましたが、11/11の11時にマレーシアファミリーマート1号店がオープンしました。場所はラジャチュラン通りのオフィスビルの地上階です。
弊社でもいくつか物件をご紹介したのですが、1号店は都心部でということで保留となりました。

弊社スタッフも11時のオープンに伺いましたが関係者等で店内は歩くスペースもないほどでした。
















それから数日はレジの行列が絶えなかったとの事です。

マレーシアでは現在かなりの数のセブンイレブンがありますが、ローカライズ化されており日本の製品等はあまりおいてありません。

ファミリーマートはスイーツやおにぎり、おでん等もあり、現在のマレーシアにはない仕様となっています。現地人にも話題となっています。

今後は2020年までに300店舗を目指すとのことで、是非アムコープモールにも出店していただきたい次第です。


レジの雰囲気













KLオフィス

コメント

マレーシア不動産

作者:コスモス・プラン

マレーシア不動産

7日 11 総合 960 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



コスモス・プランさん新着記事



過去記事

コスモス・プランさんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 ロングステイ & MM2H イン トロピカルマレーシア
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 日々 幸せ日記
6位 ペナン島旅行・観光情報ブログ
7位 ペナンで生活
8位 33 ブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録