Welcome!

ペナンで生活

リストに戻る

1年以上
 20130818日の事です。
 
義姉夫妻からお声が掛かり出かけました 
イメージ 1
 
盆休みも最終日の日曜日で道路も空いている 
 『富士山が見えるよ
634 『写真撮って
 『後でね
634 『後でぇーぇ
そして 着いた時は雲がかかって見えません 
イメージ 2
 
634 『・・・・・
来た所は《御殿場高原ビール》 
イメージ 13
 
此方はホテルです
義姉夫婦と長女夫婦に子供2人 
イメージ 14
 
そして次女夫婦と子供一人の11
麦畑と書いてあります 
イメージ 15
 
入口の看板に一人3,150円と 
イメージ 16
 
バイキングでこの値段は高価ですね
先に会計で支払いです 
イメージ 17
 
この時 気が付いたのですが80分です 
こちらの女性がテーブルに案内です 
イメージ 18
 
そして12:45で終了 カードをフロントへ返却
時間チェックのカードの様ですね
時間がないので取りに行きます 
イメージ 19
 
野菜がないか探します 
取り敢えずこれだけ取ってきました 
イメージ 20
 
此処はソーセージが売りでしょうね
白い方が美味しかったです
ビールも6種類ありました 
イメージ 3
 
サーバーで手酌です
沢山運んできましたよ  
イメージ 4
 
毎晩 ジョギングしているが効果は  
長女の子供で可愛いです 
イメージ 5
 
やっと慣れて楽しく虐めています 
生バンド演奏が来ました 
イメージ 6
 
45ケ所で演奏してお仕舞 
はやぁ~
3倍目のビールです 
イメージ 7
 
この時点で大分効いています
レモンが入っていました 
イメージ 8
 
中より大ジョッキにして欲しいです
食べた残骸 
イメージ 9
 
帰り際 こちらの店で1,900円のスイカを900円で 
イメージ 10
 
帰り 少し富士の頭が 
イメージ 11
 
義姉の家でスイカを 
イメージ 12
 
スが入っているので値引きしてもらいました
今日も 楽しくありがとさんでした。
 
 

 
イメージ 1
   
         
     
                                 よろしければこちらもどうぞ (ジモモ)
                                    http://penang.jimomo.jp/blog/detail.html?id=617
6  
3   
4    

コメント

ペナンで生活

作者:634

ペナンで生活

ペナンの生活や日本の事旅行等を掲載。

7日 34 総合 3450 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事

謹賀新年..
1年以上



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 ロングステイ & MM2H イン トロピカルマレーシア
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 Hair salon nico Penang
6位 ペナンで生活
7位 PENANG LIFE ペナンライフ
8位 ~FROM PENANG~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録