Welcome!

ペナンで生活

リストに戻る

1年以上
 20130718日の事です。
 
昼食に炒河粉を食べたくて来ました 
イメージ 1
 
月曜日 休みで食べられなかったので 
チャークイティオ屋も又休みですねェー 
イメージ 2
 
嫌な予感が
当たりました 
イメージ 15
 
此れはんでいるのですね
の希望でカレーを食べに行きます 
来たのはジョージタウンのインド人街 
イメージ 16
 
タンジュントコンに有る店と同じ
3店舗は知っていますが
中に入るとカレーが並んでいます 
イメージ 3
 
客席ですが左部屋の客席に入ります 
イメージ 4
 
メニューを貰いました 
イメージ 5
 
何だか可愛いですね 
メニューを見るまでも無くエビカレーを 
イメージ 6
 
以前とても美味しかった 
お勧めを聞くとカレー美味しいと 
イメージ 7
 
骨が有るので嫌だと言うと
Boneless(ボンレス) つかさず『WHAT』と634 
良く聞き取れないがが『骨なし』だよ 
骨無って俺の事かよォ~』 
何て会話は有りませんが無事注文しました 
飲み物は〔マンゴラッシ(マンゴにヨーグルト入り) 
イメージ 8
 
とても甘いが砂糖が入っているのでしょうね
エビカレーが来たけど互いに見つめ合って 
イメージ 9
 
決して見つめてを語って居る訳では無いですよ 
以前食べた物と違うと 
此方はカレーです 
イメージ 10
 
カレーと言うよりカレー味の魚ですね 
熱々で美味しくて辛味は解らないが辛い  
此方はが注文した〔ナンとカレー〕  
イメージ 11
 
グリーンカレージャガイモの入ったカレー
私はライスで頂きました 
イメージ 12
 
どれも美味しかったです  
は『辛い 辛い 辛い』の連発銃でした 
見苦しいかもしれませんが食事の様子 
イメージ 13
 
美味しいが駐車場の事や味からすると 
イメージ 14
 
 
タンジュントコンの方が良いかも・・・。

 
 

 
イメージ 1
   
         
     
                                 よろしければこちらもどうぞ (ジモモ)
                                    http://penang.jimomo.jp/blog/detail.html?id=617
6  
3   
4    

コメント

ペナンで生活

作者:634

ペナンで生活

ペナンの生活や日本の事旅行等を掲載。

7日 34 総合 3450 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



634さん新着記事

謹賀新年..
1年以上



過去記事

634さんへの新着コメント




ペナンブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ペナンで生活 2
2位 ペナン生活情報
3位 ロングステイ & MM2H イン トロピカルマレーシア
4位 ひでペンの 【いじゅまじゅ】
5位 Hair salon nico Penang
6位 ペナンで生活
7位 PENANG LIFE ペナンライフ
8位 ~FROM PENANG~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ペナンでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録