Welcome!

教えます

春の交通安全教室のお誘い

投稿者 : apple tree

更新日: 257日前 265 アクセス

ペナンでの生活は、日本とは違い戸惑うことが、ただ有るかと思います。特に、小さいお子さんは、誘拐や事故等心配事があり、
親御さんは、目が離せず大変かと思います。
今回、ローカルの保育園&幼稚園で、交通安全と事故の対応の仕方を子ども達に教えてくれます。
警察官の方も、来て指導してくれるので、貴重な体験が出来ます。
お友だち同士で、気軽にご参加ください。

http://www.appletree.my/

日時:3月20日月曜日〜24日金曜日
午前9時〜12時
場所:apple tree
NO1&11A Lebuh Lembah Permai 1
Tanjung Bungah Pulau Pinang
対象年齢: 2歳〜6歳
参加費: ランチ無しは、RM70
ランチ有りは、(ローカルのお粥、ヌードル食)RM90
持参するもの:水筒を忘れずにお持ちください。
内容:地域を守る警察官や消防士などのユニフォームの見分け方の説明。蛇が出たら、どこに電話をするか。救急車や火事の電話番号等も合わせて紹介します。
知らない人に道で話しかけられたり、車に乗っている時に外から声をかけられたらどうすればいいのか対処方法をみんなで考えます。
色々な 交通標識について覚えていきます。
家や学校でのお湯やハサミや電気類の注意点など、
子ども向けに、危険な事について、学びます。

申し込みは、キャレン先生016-416-1336
日本語の場合は、SMSにてお願い致します。
①参加する子どもの氏名
②子どもの生年月日
③保護者名
④ご連絡先電話番号
申し込み締め切り:3月13日月曜日迄。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: